専務の松山ブログ

こんにちは。

 

武田です。

 

最近ブログがなかなか更新できていませんでした・・・

 

さて、今日は先日、松前町で棟上げが行われたI様邸の写真をUPします。

 

 

目の前に広がるのが田んぼのI様邸。

 

2階から見る景色は最高です。

 

たくさんお話して仕上がったプランが、どんどん形になっていきます。

 

完成が楽しみですね。

 

では。

Page Top

こんにちは。

 

先日、今週末完成見学会をさせていただく、ソラマドの家で

 

お施主様と漆喰を壁に塗りました。

 

 

子供部屋をゆるく間仕切るこの壁、子供だけではなく

 

大人も思わず中に入ってみたくなる壁です。

 

この場所をどのように使っていくかはお施主さん次第。

 

でもきっと楽しい場所になりそうです。

 

そして平屋のこのお家、ソラマドデッキを囲んですべての部屋が

 

つながっています。

 

間もなくお引渡し。

 

その前に、少しだけ見学できます。

 

ご予約はこちら → 0120-158-658 伊大建設まで

 

 

 

 

 

 

Page Top

こんにちは。

 

武田です。

 

先日お引渡しをさせていただいた、東温市のN様邸。

 

外構工事も終わり、お家の雰囲気もぐっと良くなりました。

 

 

車3台駐車可能なスペースと、車いすでも上がっていけるスロープなど。

 

お施主さんの想いもたくさん詰まっています。

 

 

そして、スロープにはこんなアレンジも・・・

 

 

かわいい花が咲いたような柄のタイルを貼りました。

 

 

疲れて帰ってきても、このお花を見るとテンションが上がりそうです!

 

 

ご実家から持ってこられた、思い出の木と共に

 

これから、新たな生活が始まりますね。

 

新築完成おめでとうございます。

 

また、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

Page Top

こんにちは。

 

武田です。

 

今日は南予方面へ。

 

この景色は大洲を望む高山からの風景。

 

 

久々に登りました。

 

都会の街並みも良いですが、こういう風景の方が

 

やっぱり落ち着きます。

 

川の流れと山並み、大洲出身の方はこの風景を

 

見ると癒されるのではないでしょうか?

 

また、のんびり行きたいです・・・

 

では。

 

Page Top

こんにちは。

 

武田です。

 

明日、明後日と完成見学会をさせていただきます。

 

場所:東温市西岡字熊の畑甲623-13

 

日時:平成26年3月29日(土)・30日(日)

   10時~17時

 

※予約制ではありませんので、お気軽にご来場ください。

 

 

伊大建設株式会社

 

Page Top