専務の松山ブログ

こんにちは。

 

武田です。

 

先日、2月3日に新居浜で地鎮祭をしました。

 

 

当日、大洲は大雪だったにもかかわらず、新居浜はこんな感じ↑で晴天でした。

 

すごく寒かったけど、頑張って子供さんにも参加していただきました。

 

ありがとうございました^^

 

 

 

そして、この地鎮祭の2日後が愛媛マラソン。

 

その愛媛マラソンにご主人さんが参加されるということで、

 

調子を聞いてみると。。。。

 

Fさん、「目標は5時間を切る!!」

 

私、「じゃあ、当日応援に行きますね~」

 

しかし、7000人以上の参加者の中で、はたしてFさんを見つけれるのか??

 

コースのどの辺りで待っていたら、Fさんを見つけやすいか。

 

「こりゃ、会社で作戦会議だな」と思いながら。。。

 

ついに2月5日。愛媛マラソン当日。。。。

 

はたして私はFさんを見つけられたのか??

 

続きは、次回。

 

では、また。

 

 

 

 

Page Top

こんにちは。

 

武田です。

 

先日、大洲で新年会をしました。

 

 

本当は去年、忘年会をする予定にしていたのですが、みんなのスケジュールが合わず

 

今年になって新年会をしました。

 

当日は大洲の いづみや さんで食事をしました。

 

いづみやさんで新年会をさせていただいたのは、今回が初めてだったのですが

 

お料理も手が込んでいて、とてもおいしかったです。

 

この後、2次会もありました。(写真はありませんが・・・)

 

みんなお酒がすすんで、楽しい新年会となりました。

 

 

 

さて、今年も社員みんなで頑張って行きます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

では、また。

Page Top

こんにちは。

 

武田です。

 

先日、今治のソラマド N様邸へ行ってきました。

 

 

 

 

 

解体工事も順調に進んでいました。

 

今までの思い出が詰まったお家を取り壊すのは、とても寂しい事ですね。

 

でも、これからこの場所で、新しいお家とともに家族が成長していく場所を

 

作るための大事な作業ですから、

 

「いままで、ありがとう」と心の中でつぶやきながら、

 

解体していきます。

 

 

今週いっぱいくらいで解体は終了する予定です。

 

来週は地鎮祭です。

 

いよいよ 始まりますね!!

 

 

では、また

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top

こんにちは。

 

武田です。

 

HP上に新たに専用のブログページを作っていただきました。

 

これから、どしどし 現場のこと、身の回りのことを掲載していきます。

 

ぜひぜひ、ご期待下さい。

 

 

Page Top

専務 武田 和久の「専務の松山ブログ」を始めました!

 

これから、仕事・お客様への想いや日々の出来事など、

お話していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

Page Top